2019年11月28日木曜日

FLOWER FLOWER @THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL 2019 をMUSIC ON! TVさんが放送

FLOWER FLOWER が出演したTHE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL 2019 のダイジェストを11月23日にMUSIC ON! TVさんが早くも放送!

この音楽フェスの様子などは当日日本全国から桜島多目的広場&溶岩グラウンドへと駆け付けた重篤なファンたちのツイートなどからなんとなく感じていた。フェス公式サイトにも多くの写真がUPされている。わりと豪華なメンツのそろったフェスだ。

放送を見て気づいた。このフェスは2ステージが観客エリアに対して90度に配置されていて、ステージ間の移動と転換時間が必要ないタイプのフェスだった。これ、一見理にかなっているようだが見る側はひたすら疲れるw 
どうやら当日のセトリは
01.神さま
02.パワフル
03.とうめいなうた
04.時計
05.踊り
06.バイバイ
というものだったらしい。MUSIC ON! TVさんは「時計」「踊り」の2曲を放送。
カメラ目線yui。こんな映像見たことないw
人がギッシリ
熱唱するyui
「踊り」ではバンザイジャンプ

福岡からすらも遠い鹿児島でのフェス出演。バンドFLOWER FLOWERの音楽に初めて触れたという人も多かったに違いない。
なお、MCは少なめだったようだ。鹿児島出身のむらじゅんがローカルCMネタに触れたらしいことは伝わり聞いた。

PS. yuiはHTB北海道放送「夢チカ」にも単身出演。この番組にはYUIデビュー当時からお世話になってる。昔は動画サイトなんかで誰かがUPしてくれたものを漁って見たりしてた。

10月25日の本放送は見れなかったのだが、オンデマンド無料動画でインタビューの映像なんかは見ることができた。これまでの活動を振り返る、とても固い真面目なインタビューだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿