2019年10月20日日曜日

黒島結菜、黒髪をほどく

黒島結菜は「死役所」番宣のために今度もジャ○ーズ系バラエティ番組に出演。「二軒目」では髪を後ろで結んでいたのだが、髪をほどいてテレビ出演。これがもう一目見て「おおぉ…」と感動のあまり言葉を失った。誰、この美女?!
髪が真っ黒。まるでスペイン女のような匂い立つようなエロス!
黒島ジーマーミ豆腐エピソードを再現VTRを交えてトーク。それ、初めて聞く。
沖縄時代の黒島には大好きで忘れられないジーマーミ豆腐があったらしい。好きすぎて他の豆腐は食べられないという。そのエピソードを見て自分で自分を笑う黒島。
番組はすでに閉店した豆腐店の店主を探し出した!そして、黒島に3つの豆腐から選ばせる「利きジーマーミ豆腐」を出題。
これが一口食べただけでハッキリと確信をもってBと回答。Aは美味しいけどもちもちさが違う。Cは初めて食べる全然違う味。
ゆいなは違いの分かる女。難なく正解。さすがだ。試験問題もこれぐらいハッキリわかりたいものだ。
黒島結菜は初めてみたときからまさみに似ていると感じていたのだが、竹内結子にも似ていると感じ始めている。

0 件のコメント:

コメントを投稿