2019年9月1日日曜日

北向珠夕

今年の初めごろから北向珠夕というグラビアアイドルに注目してる。2018年の旭化成水着キャンギャル。青森出身の19歳。
つい最近まで名前の読み方がわからなくて珠夕を「たまゆ」かな?とか思ってたけど、「きたむき みゆう」と読むらしい。

この人は今現在、FRIDAYや週刊プレイボーイ各誌でグラビアページを飾ってる。その写真はググったりツイッター検索で見てもらうしかない。YouTubeで見てもらうしかない。
だがこの夏、BSだが初めてテレビに出演しているのを見た。「タビフク」という、たぶん20代女性をメインターゲットに旅番組。

実はこういうのもなんだが、自分がこの人に注目した理由、それは、カラダがすごい!ということだった。
バレーボールで鍛えたというアスリートのように逞しい170cmの長身に激しくときめいたしw、健康的な美しさに感動した。

体格が逞しいために、「令和のアマゾネス」というキャッチコピーが定着化?!
いや、でも実際それがぴったりな体型と肢体。
まだそれほど人となりとか知らないのだが、たぶん絶対清楚なはずだ!w
はあ、若く魅力的な肉体への憧れ。

自分、グラビア誌とかデジタル写真集とか買わないので、テレビで活躍するのを気長に待つ。

0 件のコメント:

コメントを投稿