2018年11月26日月曜日

Perfume「If you wanna」(2017)

Perfume「If you wanna」(2017 UNIVERSAL)を見つけた。
Disc2がついているのでたぶん初回盤。200円だったので救出。ジャケットがおしゃれ。

じつは自分はこの「If you wanna」からシングルCDは買わなくなった。部屋をどんどん占有していくCDの置き場に危機感を感じ始めたので、もはやデータでよいと割り切った。中古盤もよほどお買い得なもののみ買う。

Track2「Everyday」は音源すら持ってなかったのでこれを手に入れたことでフル音源初聴き。やっとiTunesに取り込んだ。

インストルメンタルも取り込んだ。中田ヤスタカの音づくりはさすがの巨匠。

PS. やっぱりツアーに行けなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿