2018年3月27日火曜日

yuiがTOKYO FM SkyrocketCompanyに出演

yuiがTOKYO FM SkyrocketCompanyに本日出演した。

YUIは以前SCHOOL OF LOCK!内でYUI LOCKS!をやっていたので、マンボウやしろ教頭とは久しぶりの再会。

ではいつものようにまとめ

  • やしろ氏、番組冒頭に「CHE.R.RY」をON AIR
  • 18時15分になってやっとyui登場
  • やしろ氏はずっと来て欲しいと言っていた
  • yuiと偶然FUJIROCKでばったり会ったことがある
  • お誕生日おめでとう「ここに来られたことがプレゼントです♥」
  • 3年ぶりのアルバム?気づいたら3年経ってた
  • やしろ「頭3曲のインパクトが強い」yui「売れなそうなw」
  • yui「自信作を作ってるつもり」「今回やりたいことをやっているので不安w」
  • パワフルは初期に書いた曲。元気ないとき背中を押すような曲になったらいいなと思って書いた。
  • パワフルをON AIR
  • 曲によって声違いますよね?「産声」は等身大で唄ってる。
  • 「小さな窓」は歌詞が乗る前から大事な曲だと思っていた。そのままの自分という感じで歌った。yuiの中にいる小さい弱い自分の成長過程を書いた感じ。
  • やしろ「大人になったなって思ったけど、狂気じみた天然さは変わってない」
  • yui「変ってるつもりは全然ない。普通になりたい。人に迷惑かけたくない」
  • yui「向き合いすぎるという点は変わってない。見過ごしていいものを見てしまう。どんどんすり減っていく」「親になると自分を削りすぎないようにしないといけない」
  • yui「変わってるってよくいわれる。ポジティブにとらえようとしてる」「意外に普通」

話すことを書いてきたyuiであったのだが、マンボウやしろ氏がまったく台本通りに進行せず話せずじまい。
yuiはやしろから「狂気」「変わってる」と言われることがちょっと嫌みたいw

0 件のコメント:

コメントを投稿