2018年3月25日日曜日

池間夏海

そう毎日ブログに書くようなこともないので、たまにはCMなんかも話題にして苦肉の策。

現在シーブリーズCMに出演中の池間夏海(15)に世間の注目が集まっている。この子は沖縄出身らしい。ちょっと武田玲奈に似ている。
なんと2002年7月10日生まれだ。2002年って最近じゃん!ということは、2002年ワールドカップで鈴木がベルギー戦で押し込んだゴール、ロシア戦でのオフサイドラインぎりぎりにいた稲本のゴールのときにまだ生まれていないのかよ。なんか、自分がおじいさんになってしまった気分…

昨年の夏あたりから注目され始めたアイドル。ダンス動画なんかを見ると超絶上手い。今の子はダンスが最初からできる子が多い。
だが、演技とセリフはギクシャクした感じ。
でもまだCM1本が話題になっただけにすぎない。今後の展開がないとすぐ忘れられるのが芸能の世界。すべては事務所とマネージャーの力量にかかっている。なんとか深夜ドラマあたりに押し込め!って思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿