2018年1月27日土曜日

鈴木友菜がブレイクしかかってる

鈴木友菜は予想してなかった展開でブレイクしつつある。non-no専属モデルでありつつ男性向け週刊誌でも水着グラビアを展開する「モグラ」として人気知名度がUPした。
痩せているのに想像以上に胸が大きくてびっくりw これは大変なことになりそうだ。

鈴木友菜は丸顔でおっとり。しゃべり方もアイドルのように可愛らしく、究極に男ウケしそう。
女子には評価が分かれそうだと思われたのだが女子たちからも好評。鈴木友菜は西野七瀬あこがれモデルで仲良し。乃木坂オタの間でも人気上昇。
鈴木は10代のSEVENTEENモデル時代にも水着仕事をしているのだが、今のほうが断然イイ!おそらく腹筋とか筋トレをしてるような肢体になってる。
鈴木は2013年に水着写真集を出したのだが、そのときはそれほど話題にならなかった。25歳になってエロスが増した今出せばさらに人気の起爆剤になりそうだ。
西内まりや、北山詩織(現・江夏詩織)とAKBファッション風の鈴木友菜が史上空前に可愛かった。(西内・北山は170㎝ツインタワーだが、鈴木も165㎝なので十分に背が高い。)
2011年夏、SEVENTEEN誌では桐谷美玲、西内まりやらギャルモデルたちと張り合って頑張ってた。この二人には差をつけられたかもしれないが、グラビアで名前を売って深夜ドラマで主役を張れるぐらいにはなってほしい。
もう25歳だがまだまだ遅くない。人気の頂点がやってくる年代はひとそれぞれ。

ミュージシャンたちとの対談企画ページも好評。鈴木は邦楽ロックの論客でもある。non-noにはばっさーという同じ年の邦楽ロック好きがいるから一緒にフェスに行ってほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿