2018年1月1日月曜日

長澤まさみ2017

長澤まさみは2017年も映画に舞台に大活躍。とくにミュージカルは世間を驚かせたのだが、「散歩する侵略者」しか見てない自分にとって、よりインパクトはアンダーアーマーの謎CMだった。

ぶっとんだハイテンションダンスに驚く人が多かったのだが、まさみをよく知ってる人なら、まさみはもともとあんな感じだと知ってるはず。それにまさみは趣味で友人たちとダンスをやっている。

近年わりと露出度の高い衣装を着て話題になるまさみであったのだが、水着姿をさらすのは「ラフ」以来だったので大びっくり。
それにしても30歳のまさみは体を相当に鍛えているに違いない。何時間でも眺めていられるスマートな肢体が美しい。
まさみは16歳のSummertime Blueで飛び込みシーンを見せているのだが、これは「つま恋プール」で泳ぎを鍛えたまさみにとっては不本意なものだったらしい。
「ラフ」で実際に飛び込みを練習してみて以来、ようやく世間に浴槽に飛び込むまさみを見せることができて本人は意外に喜んでるかもしれない。

まさみはMORE 2015年8月号でこんなことを云っていた。
泳ぐのが好きだから、一年でいちばん夏が好き。今年は飛び込みの練習をしようって友だちと話していて。たとえば海に船を出して、その船のへりから"ドーン!"じゃなくて"シュッ……"って飛び込んで「おお~っ!」って言われたい。それが、この夏の目標(笑)。
まさみは2年越しの目標を叶えていた!w それにしてもまさみの有言実行ぶりがすごい。
そもそもミュージカル「キャバレー」も2012年にブロードウェーで米倉涼子のシカゴを見て感動して以来の夢だった。
次々と夢と野望をかなえるまさみ。残された夢は結婚かもしれない。年末のどさくさに結婚を発表する女優が多いので戦々恐々としていたのだが、今年はほっと安堵。
2018年に31歳になるまさみがいつ結婚するのか?もう明日にでもあることかもしれなくて本当に怖い。自分にとってまさみは南海トラフ。

1月20日から「嘘を愛する女」が公開される。だが、自分はたぶん見に行かない。ドラマであっても結婚してるまさみは見たくないw 
4月スタートの「コンフィデンスマン JP」はたぶん見るんじゃないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿