そのことは2005年~2006年のSEVENTEENでも確認できる。これは2005年の夏ごろ、当時本田13歳中1、水原14歳中3。その後、高校生になった二人はJILLEでも同じ時期に在籍している。
本田、水原、双方の口からお互いの名前が出たことは今までなかったし、二人の間に親交があるとは思えない。
二人一緒のショットを見つけられなかったが、この人気モデル女優のふたりは中学生のときから同じ現場で顔を会わせていたということは事実だ。ティーンズモデルの世界は狭い。
この二人は今現在、今後女優としてやっていけるのかの正念場にさしかかっている。
本田翼が男子から人気があることは誰でもわかる。水原希子は美人といってもいいと思うが、男からすると魅力がちょっとわかりにくい。風貌がかなり個性的。
女性ファッション誌での格は水原のほうが上だろうと思う。モデルの世界では「細い」ということが才能のひとつ。水原も本田もドラマに映画に女優としてキャリアを重ねている。
水原のモード広告の世界での人気ぶりからすると、本田翼は清純派アイドル路線といっていい。22歳の現在でもセクシー封印中。
これはNYLON 2013年12月号での本田翼。「安堂ロイド」に出演していた頃。こんな発言をしている
「お話をいただけたらどんな役でもやってみたいです。でも、女優としてこうなりたい、という欲や目標はまったくなくて。モデルも大好きだし、大好きな漫画を紹介するようなこともできたら楽しいし、結婚もしたいし、子供を出産してお母さんに孫を見せてあげたい。仕事だけが人生じゃないと思うんです」モデルも女優も「私が、私が」という世界。野心がないと今後が心配だ。「ミュージックドラゴン」でも「まだ21歳だし、ずっとモデルをやってるかわからない」「漫画の編集の世界にも関わってみたい」的な発言もあった。女優として人気者になってくれないと、あっというまに結婚とかされてしまう。そうなったら大きな損失。
0 件のコメント:
コメントを投稿