2011年8月5日金曜日

Perfume@ROCK IN JAPAN FES. 2011 8月5日 GRASS STAGE

今年のロッキンは暑い。去年と大差ない暑さだ。
じっと耐えて出番を待つGRASS STAGE
 3人登場!
げ!岩見沢とは衣装が違う!構成も変えてきた!
なんという衣装だ!黄色いショートパンツがこんなにも似合うのはのっちだけだな。

FAKE IT(フル)→レーザー・ビーム→ワンルーム・ディスコの3曲が終わった段階でのっちのMC
「今日のセットリストはデスリスト!」
「ぶっこわれに来ました」
「ぶっこわれたいでしょ?大丈夫、ちゃんとぶっ壊してあげるから!」
のっちがすでにぶっ壊れてるわ

のっちの太ももは国宝!

あ~ちゃんが女性セブンにキレた!
「もし本当になんかあったら言うから!信じて!」(怒)
「プライベートも誠実にやってますっ!」
あ~ちゃんのキンキン声を聞くのもたのしみ

PTAのコーナーも一新!「ウルトラソウル!」から夏フェス用「夏、夏、夏、ココ~ナ~ツ」に衝撃のチェンジ

「ねぇ」であ~ちゃんがヒールをひっかけ立ち上がれないハプニングが

Perfume@ROCK IN JAPAN FES. 2011 8月5日 GRASS STAGE
セットリスト
01. FAKE IT
02. レーザー・ビーム
03. ワンルーム・ディスコ
04. ナチュラルに恋して
05. パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
06. VOICE
PTAのコーナー
07. チョコレイト・ディスコ
08. ポリリズム

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    デスリストだ!って聞いてたんですけど、
    自分たちで言ってたんですね。。
    ぶっこわれましたか?w

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ↑ のっちがそういったねえ。
    でも、デス・リストというから身構えたけど、それほどゴリゴリしてない感じ。それほど壊れなかったかな。
    POLYSICSでは壊れたけど。

    返信削除