2011年7月25日月曜日

YUI 夏フェスグッズ物販

Simg_0219

YUIの夏フェスグッズ物販が23日の段階で24日に実施する張り紙があったけど、詳細が一切不明。オフィシャル見ても不明。

昨年のブルーHOLIDAYSタオルが瞬殺でなくなった前例があるので、当日朝9時30分ごろ行ってみるとアーティストグッズ列が全アーティスト共通の列ですでに200人ぐらい。どんなグッズが売られているのか、並んでいる最中も一切不明。


友人を並ばせ、自分はブースを調査に行ったのだがなにも展示がない。友人も実物を見ることもなく、リストから選んで購入したのが写真のブルーのポロシャツ(胸にHELLOのロゴ)とHELLOタオル。

当初、タオルだけでいいと思っていたが、YUIとバンドメンバーがライブで着用したのでほしくなったけど、夕方もうないだろうな~とブースをチェックしたら余裕であった・・・。買ってしまった。この先、着ることはないかもしれない。あと、リストバンドがあるけど買わなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿