2011年7月2日土曜日

Superfly 「あぁ」

Superfly_ah さて、そろそろ普通の生活モードに戻らないといけない。6月29日に自分にとって謎なシングルリリースがあった。1トラック3分33秒のみのシングル。Superflyの「あぁ」だ。「Mind Travel」のトラック14「Ah」に歌詞がついたバージョン。とはいえシングルバージョンもサビは「あ~あ~あ~♪」と歌っている。アルバムからたった2週間後のリリース。当初は「えぇぇ、・・・。」って思ったけど、たったの555円だし、ファンにはうれしいプレゼントのようなものだろう。昨日TSUTAYAをチェックしたら品切れだった。製作側もこの曲には自信をもっているらしい。なるほど、これは聞き手側のこころを揺さぶる。今日本中でため息をついている人に届けないといけない1曲だ。それにしても越智志帆の歌唱が完璧だ。ますます巨大な存在になってる。

アルバムとこのシングル両方買った人は「Mind Travel」のアナログ盤の応募ができる。100枚をめぐって大争奪戦だ。まあ当たらないけど、明日ハガキを買ってこよう。

ちなみに、来週土曜日の名古屋センチュリーでの公演へ行く予定だったが、友人の都合がつかずに泣く泣くキャンセル。FC先行チケットだったのに手放すことに・・・。これで「Mind Traveler」に参加できるめどがいっさいなくなった。あとは東京国際フォーラム1日目に自分ひとりで行くためにヤフオクで手に入れるかも・・・。人生うまくいかないことばかりだ。あぁ・・・。

いそがしくて気がつかなかったけど、12月に東名阪アリーナツアー(各2DAYS)が決定していた。武道館から2年。攻めるねえ。12月かあ・・まだまだ先だ。その時に心に余裕があるかどうか・・。ライブその日にちゃんと都合をあわせるって簡単じゃないよね・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿