2010年6月16日水曜日

Quick Japan vol.67 長澤まさみ 12000字インタビュー

Masami_quickjapan
ブックオフでこいつを手に入れた。長澤まさみ19歳当時のインタビュー掲載のQuick Japan vol.67 を105円で。 

はっきり言って世間は長澤まさみをなにもわかっていない。インタビューというものがそもそも映画の宣伝ぐらいしか存在しないしバラエティーにも出演しないので彼女の人となりというものがなにも理解されていない。

この雑誌はいい大人が読むオピニオン誌なのだが、一様に「長澤まさみは類稀な天才」と絶賛しまくり。
今はちょっと世間の評価は変わってきてしまったかもしれないが彼女に換わるものが存在しないのは明らか。 
あまり知られていない 長澤まさみに関するトリビア。

1.長澤まさみは父親がジュビロ磐田監督だったころをほとんど覚えていない。

2.長澤まさみの兄は 身長193cm

3.「ロボコン」での山口百恵「夢先案内人」歌唱シーンは長澤自身の選曲

4.映画デビュー作「クロスファイア」で共演した伊藤英明をおじさんだと思っていた。

5.「世界の中心で」の監督が長澤起用を決めたのは「ロボコン」での「お父さんご飯まだー?」の台詞一言

6.長澤まさみが一番自信を持っている作品はCX系ドラマ「優しい時間」での運転シーン

Smasami_quick
まあ、ほとんどの人にとっては どうでもいい話だろうけど

0 件のコメント:

コメントを投稿