2008年1月17日木曜日

長澤まさみ「そのときは彼によろしく」(2007)

「そのときは彼によろしく」(2007 東宝)をようやく見た。20歳になった長澤まさみが20代最初の作品に選んだのが本作。

長澤まさみがすごく痩せててスタイルがいい! あごのラインとか史上最高に美しい。高い鼻とかなにもかも美しい。
一部でバッシングなど見られるが誤解だ。たんに彼女がまだ子供なだけ。なぜかちょっとべらんめえで毒舌。なにも悪いところはない。

今までまさみが出演した映画の中で彼女がかわいく美しく撮られているという点ではベスト。美しい画と音楽がさらさらとなめらかに流れていく。

主要キャスト3人の子供時代を演じた3人の子役の演技がいい。駅での別れのシーンで長澤の子供時代を演じた少女の突然の行動はみぞおちに一発くらったようなダメージ。

0 件のコメント:

コメントを投稿