2007年4月22日日曜日

YUI 2nd Tour2007 Spring&Jump CAN'T BUY MY LOVE 13th Street 4月22日(日)仙台市民会館

Yui_2007_livejpgただいま仙台から帰ってきました。YUIのコンサートを見るために人生初の奥州仙台。そもそもまったく仙台へ行くなんて思ってもいませんでした。YUIのコンサートで唯一チケットが取れたのが仙台だったのです。すべて手配してくれたのも車を出してくれたのも友人のおかげですが。8時に終わって12時40分には家に帰り着きました。

いやー、楽しかった。あれだけたくさんのYUI信者を見たのも初めてでした。いままではまったく孤独なYUI生活でした。みんなYUIが大好きなんですね。「おばんです。仙台」で始まったYUIのおもしろMCにみんな楽しそうでした。 新鮮だったのが中高生の女の子たちが黄色い歓声をあげていたことです。自分たちの座席は2階席の2列目でしたがすぐ後ろの女子高生たちは初YUIに大興奮。「ヤバい。」を連発していました。

2週連続ぶっちぎりのオリコン1位CAN'T BUY MY LOVEのほとんどを網羅した構成。オープニングのHow crazyから観客席は大盛り上がりでした。ああ、なんてかっこいいんでしょう。アンコールの曲ではコードがからまったり マイクに口を強打してしまったり微笑ましいハプニングもあったりして苦笑いのYUIに萌え。



0 件のコメント:

コメントを投稿