浜辺美波(25)が鶴瓶師匠のトークバラエティ番組「A-Studio +」(2月6日放送回)に登場したのでチェック。映画公開ということで浜辺のテレビ出演ラッシュが続いてる。
鶴瓶師匠との想い出話といったら「アルキメデスの大戦」。あれはそれほど悪い映画というわけではないが強い印象というわけでもない映画。
子役時代の回想。東宝シンデレラオーディション後は子役としてドラマのオーディションを受ける日々だったのだが、「1回しか受かったことない」という、多くの女優と同じような苦闘と苦悩。
そして中2のときに「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」(2015 フジ)のヒロインを掴む。ここからが女優浜辺美波の躍進。「高校で上京しようかと悩めるくらいお仕事をいただけるようになった」
そして当時お世話になったスタッフたちの証言。極度の人見知りが明るい性格に。
そして赤楚衛二に番組は話を聴きにいく。この俳優は「めちゃめちゃおもろいやつ」という鶴瓶師匠と浜辺の評価。
そして海外旅行へ一緒に出掛ける親友エピソード。浜辺がハサウェイとティモシーと呼ぶ親友。仲良くなったきっかけはやっぱり酒かい!いつかぐでんぐでんに酔ってる浜辺を見たい。
そして本気のハロウィンコスプレ。そういうものはしっかり写真に残せ!あんな一部のみの写真じゃダメ。
あと、パリ旅行で店員オススメの酒を飲んだら1杯6万円で震えたエピソード。こういうのがあるからもう自分は海外とか行く気にまったくならない。
そして浜辺のデビュー作というかプロモーション映像作「アリと恋文」と最新作「ほどなく、お別れです」の三木監督のインタビュー証言。三木監督は浜辺を最初から絶賛。
そして浜辺は30代に向けてどう演じていくのかを考えてる。











0 件のコメント:
コメントを投稿