2021年2月22日月曜日

大友花恋「あのコの夢を見たんです。」第7話

「あのコの夢を見たんです。」第7話ゲスト女優は大友花恋。まだ主演クラスではないのだが注目の若手でセブンティーンモデル。今回は政池洋佑脚本に枝優花演出。
 
今回は高校が舞台なのだが、リア充大友花恋と、心に闇を抱えイケメンたちを陰で毒づくイケてない男子四人「闇フォー」の戦い。

驚いたのが太賀と一緒にいる3人の中のひとりがヨーロッパ企画の本多力だったこと。本多と大友の年齢差20歳で同級生。いくらなんでも41歳で男子高校生を演じられるものなのか。
あと、古舘伊知郎の息子古舘佑太郎もいる。たぶんみんな太賀よりも年上。
大友花恋は明るく輝いてるサッカー部マネージャー女子。大友はじっさい高校サッカー応援マネージャーだったガチヒロイン。ダメ男を叱咤する。今回は男子目線なので大友はヒロインではあるが主演ではない。
闇フォーのイケてなさとネガティブさが酷い。醜怪。罠をかけてイケメンたちの脚を引っぱってイメージを悪くしようとする。ある意味で韓国。

闇フォーは大友のあまりの輝きに戸惑う。このコは山迫(山里)のこと好きだろと思わざるをえないのだが、誰にでもキラキラまぶしい存在。天使大友花恋のイメージが上がるしかない30分。

0 件のコメント:

コメントを投稿