2019年12月13日金曜日

新垣結衣「ミックス。」ロケ地巡礼 酒匂川編

新垣結衣主演映画「ミックス。」の中でとりあえず行けそうなロケ地へ、映画の公開から2年経ってようやく行ってみた。小山町の帰りに行ってみた。

ガッキー決意のトレーニング開始ポイントはどこか?酒匂川だろうと思われたのだが、河川のランニングロードが長いため、事前に具体的なポイントがわからなかった。だいたいの場所を数百m歩いてみて捜索した。
右手の土手は草ぼうぼうだが、左手奥に見える四阿と松の枝ぶりからこのあたりじゃないかと特定した。
さらに、このシーンの背後に見える白いポンプ小屋のようなもの
ここだろうと推定される。小屋の形状と右手の松の木の枝ぶりがほぼ一致。
門柱に「大井町第四取水ポンプ所」と書いてある。

https://goo.gl/maps/TMM9CTmJ4pQY9FM77 が一番上シーンの映画撮影場所と見て間違いないだろうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿