2019年8月21日水曜日

西野七瀬「風を着替えて」(2016)

西野七瀬の2冊目の写真集「風を着替えて」(集英社)がそこに500円で売られていたのですかさず買い求めた。

これ、最近出たばかりだと思っていたら、え?!2016年9月の発売?もう3年たつの?!
BOでもちょっと在庫がダブりつつあるのかも。やっぱり500円で売られていた「乃木坂派」と一緒に買い求めた。

ポストカードもついていた。自分が手に入れた個体はシースルー黒ドレスで街角の壁に手をふれて振り返ってるカットのもの。

イタリアとマルタでのロケ。撮影は早大卒の木村伊兵衛賞フォトグラファー川島小鳥。乃木坂メンにとってはおなじみの人。いまどき写真家で食べていける人ってすごい。

すでにタイムライン上で見たカットが多いのかな?と思いつつページをめくる。水着カットはそれほどないが、十分に魅力的な未知の街角スナップショットであふれていた。これはすばらしい写真集だ。500円で手に入れてすまん。

PS. 西野七瀬は乃木坂46を卒業後、non-noモデル、バラエティ番組MC、そして女優として活躍中。
自分、美人でもなく女子人気が高いともいえない西野が女優としてやっていけるのか心配だったのだが、現在出演中の「あなたの番です」はかなり話題作になっている。自分はあんまり見てないけどw

このドラマは秋元の企画なので、ちゃんとすべての伏線が回収され満足感を残して終わってくれるのか?自分は懐疑的。西野のシーンだけ早送りでチェックしてるだけ。
西野がかなり可愛らしい。女子大生ファッション着こなしがおしゃれ。西野は細くて華奢なのに、脚は細すぎず健康的で魅力的。
しかも2クールドラマ。後半はかなり目立ってる。これは世間に見つかってしまったかもしれない。
ときどき心配そうな子犬のようなかわうそのような顔をするのがたまらないw

あと、土曜日朝放送中の「ライオンのグータッチ」も放送継続中。
この番組、放送開始時は迷走しているように感じたけど3年以上続いてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿