2018年4月22日日曜日

与田祐希の最新個人PVロケ地は奥多摩町氷川キャンプ場

乃木坂三期生・与田祐希の最新個人PVが公開されている。ロケ地特定班があっという間に特定w 今回は奥多摩町の氷川キャンプ場周辺でのみ撮影。
まだ予告編しか公開されていないというのに、さっそくいつもの友人とふたりで現地調査。
このトンネルがかつての幹線道路・奥多摩街道の氷川隧道。現在ではもえぎの湯に行くためだけの1車線トンネル。
今回の与田個人PVはホラー映画でよくある「一番最初に死ぬやつ」というネタ動画。
この映像を見た瞬間に松村の「自動車教習所で見せられる保険勧誘ビデオ」の男だ!と気がついた。こいつは「あるあるネタ」しか作風がないんかい!
それにしても与田ちゃんがかわいい。この与田ちゃんがホラー映画で真っ先に殺されがちなイラっとくる空気を読まないパリピ女を、かなり高い精度で演じていて感心する。演出のしかたが上手だったのかもしれない。
4月下旬になったばかりだというのに初夏の陽気。木々はすっかり新緑の季節。
この河原が多くのテントが張られていた。春のキャンプシーズンが始まっている。
ま、こういう場所はピンポイントで特定しようと思っても限界がある。
だいたいの場所だけ抑えてそれでよしとするしかない。
このPVの与田ちゃんが史上空前にかわいいし、役に的確になりきっている。いつの間にこんなにも名女優になってたの?
撮影隊が使用したロッヂはおそらく3番のロッヂ。最大10人収容でトイレ、キッチン、寝具つきで1泊に42000円~47000円。オタたちがオフ会するにはいいかもしれない。
このヒロインが「アゲてこうよ」という、アガること至上主義。ホラーだからって怖がってテンション下げたりしないw
この吊り橋がキャンプ場の客が温泉に向かう橋。歩くと当然のように揺れる。
多摩川の河原にある氷川キャンプ場全景。この土日は50人ぐらいは人がいた。
そんな現地調査だけをしてきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿