広告代理店に勤める主人公が取引先で中学時代の同級生と10年ぶりに出会う恋愛ドラマ。脇役も豪華。主題歌が山下達郎なのか!
上野樹里が最初に登場する瞬間からとてもキラッキラしてて魅力的。なんか、今まで見てきたどの上野樹里よりも可愛い。黄色いコート着てCDショップで視聴しながらノリノリの上野樹里が異常に可愛い。
上野樹里の中学時代を演じた女の子が極度に可愛いので調べてみたら葵わかなという名前だと知った。すっごく個性的な眉毛だな。乙女新党というアイドルグループに所属しているらしい。1998年生まれ。フランスワールドカップの年じゃん!ナカター!
変わっていてクラスでイジメにあってるけど、主人公の男の子に対して積極的で強引。突然のキスシーンにはちょっとショックを受けた。
ずっとハッピーな雰囲気で映画は進むがヒロインは心の闇を抱えていた。愛の力があれば試練も乗り切れるっていう映画……、って思ってたら、SFファンタジー?!おとぎばなし?世にも奇妙な物語?!予想外すぎてぶったまげた。
上野樹里のポテンシャルはすごいなって思った。またひとつ江ノ島を舞台にした名作ができたな。
PS. 追記(7月6日)江ノ島に出かけてきた。上野樹里主演「陽だまりの彼女」ロケ地の石段を見てきた。
「この先、映画『陽だまりの彼女』に劇中登場する家はありません。」よほどジャ○オタが来たんだろうな。
0 件のコメント:
コメントを投稿