2015年2月1日日曜日

カノジョは嘘を愛しすぎてる(2013)

やっとこの映画を見た。ま、別に見るつもりもなかったんだけど。一昨年、お台場行くとこの映画メチャメチャ宣伝していた。話題のギタ女・大原櫻子が出てる。AKBの誰かの映画だと思っていた。自分はまだ一度もちゃんと大原を聴いていない。ROBOT製作であの小泉徳宏カントクだ。たぶんいい映画になってるだろう。音楽プロデューサーは亀田誠治なのか!

開始数分は、あぁ、またこんなNANAみたいな少女マンガ的イケメンROCK映画展開か、と。調べてみたらやっぱり少女マンガ。女子高生向けな感じ。いい大人が見るにはちょっと恥ずかしい。

イケメン佐藤が「売れたけど、満たされない毎日」をわかりやすく演じてる。そこに登場する大原、ドジっ子を装って逆ナン。ま、イマドキな感じで可愛い。安達祐美にしか見えない。

脇役が豪華。反町隆史、イケメンだけどビジネス優先で若者の気持ち無視のドイヒー業界人。メジャー音楽業界の内面を暴露。スキャンダルが発覚しそうになれば他のネタで週刊誌と取引とかリアルにありそう。
相武紗季、エロい。谷村美月、チョイ役社員。三浦翔平とDAIGOの区別がつかない。佐藤健、ギターが上手い。

申し訳ないが自分としてはそれほど刺激を受けなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿