19歳の注目女優吉高由里子の本は当時わりと売れたらしい。古本として容易に手に入る。では読書開始。
吉高のユニークな個性を強調したかのような本。大島までロケに行っているもののグラビアにはそれほどクオリティは感じない。簡単なインタビューがあるものの、吉高の人となりを理解するにはそれほど役立つものでもない。ただ、「変わった人だな」って思う程度。とにかく内容が薄い。
よほど吉高由里子が好きな人じゃなければ買う必要は感じない。自分には吉高由里子がときどきすごく美人に見える。だが、そう見えないときも多い。でも、気になる人だ。予想外の受け答えをするときがある。
重要だと思われる箇所を探そう。
都立高校を選んだものの1年で転校。無気力になるなど高校生活を楽しめなかったと語る。
麻生久美子の吉高評にも注目。「吉高さんは、最近の若い女優さんにしては、すごく珍しい失礼な女の子で、…」って箇所が異常。きっとあの「酔っ払ってる?」って感じのふにゃふにゃ加減で行っちゃったんだろう。「10歳も離れた人に対して呼び捨てができる度胸と大胆さは素晴らしいと思います。あれで更に好きになりました。」って麻生、怒ってる?
そしてマネージャー(女)の証言
「由里子といると感覚がおかしくなります。普通が分からなくなるときがあります。」とゆうことは、やはり特別な人なんだろうと思う。
「吉高由里子ってどんな人?って聞かれたら、私はいつも〝天才〟っすねーって答える。」
「人の心をつかむまでの速さがこんなに速い人に出会ったことがない。」
SECRET: 0
返信削除PASS:
ブロガーさんお久しぶりです
YUIでもばっさーでもない記事のところでついでにですが、最近ほっともっとの「見えました」っていうCM出てる有村さんという方、長澤まさみがセカチューに出てた頃の雰囲気と重なりましたね。
SECRET: 0
返信削除PASS:
柿の種のCMのほうが好き
SECRET: 0
返信削除PASS:
��CJAPANとNHKの共同キャンペーンCM「ながらスマホにマナーを」は時間が長い。有村は可愛いし脚、綺麗だし声もいい。
「TEAS’TEA NEWYORK」も好き。