2008年1月24日木曜日

Perfume / Baby cruising love

Baby_cruising_lovejpg_2
Perfumeの快進撃が止まらない!ポリリズムの大ヒット後初のシングルリリースということで全世界注目の新曲Baby cruising Love  友人に予約してもらっておいて ゲット。 オリコン初登場3位!! 

間違いなくPerfume史上最高傑作!!天才の名をほしいままにする中田ヤスタカ! 凶暴としかいいようがないペダルトーン攻撃!うねるシンセベース!
Baby_cruising_love1jpg
初回限定盤にはDVDがついている。PVも不思議な映像。見ていて飽きない。
未だに 周囲にPerfumeに理解を示す人が皆無なロンリーパフューマーな俺……。

さて、公式ファンクラブが発足した。2月にFC結成記念イベントライブがあるらしいのだが、これに参加するには加入期限がギリギリ。ちなみに ブログによると「凛として時雨」のピエール中野は加入したそうだ。
No_music_no_lifejpg_2
Perfume初の両A面。「マカロニ」も意外で不思議な曲。 みんな なぜPerfumeを聴かない?!

TOWERでもHMVでも大々的にPerfumeの売り場を設けて売り出してた。ようやく時代が彼女たちに追いついた としか言いようがない。 

世界中の人たちがPerfumeを体験したくてたまらないんだね。COUNTDOWN0708 で見れた自分は幸運だった。
ファンクラブどうしようかなあ?入らないとチケット手に入らないだろうなあ。でも自分はYUIに忠誠を誓っているからなあ。

1 件のコメント:

  1. ちゃんまる2008年1月24日 23:48

    SECRET: 0
    PASS:
    復活したみたいで良かったです。本当に健康が一番ですね。

    返信削除