2018年3月3日土曜日

橋本愛14歳「毒がなさそうな、裏表のない女性になりたい」

橋本愛が中2のとき表紙を飾ったカメラマン2010年7月号がそこにあったので買って帰った。100円でゲット。古雑誌でも自分が写真の知識を補うためには十分。

映画「告白」でイッキに注目をあびる時期の橋本愛は、ありきたりな表現だが、超絶美少女。もし乃木坂に入っていたとしたら、とうぜんセンターw 
グラビアはたったの4ページだが、さすが写真専門誌のグラビアだ。クオリティが高い。橋本愛オタなら必ず持っていたいw

さらにもう1冊、「Girls! vol.30」というアイドルトレーディングカードを扱ったムック本がそこにあった。おそらく2010年3月ごろに出たもの。
付録DVD欠落してたけど、100円だったので暇なときにめくろうと思って購入。その後1年ぐらい買ったことを忘れていた。橋本愛が1ページ取り上げられていた。
この当時の橋本は14歳になったばかり。すでにSEVENTEENモデルにも選ばれている。
一目見て、そりゃなんだって選ばれるだろ!という輝きっぷり!
出身は、熊本です。熊本のいいところは…水がおいしいのと、からしレンコンや「いきなり団子」がおいしいことです(笑)。
橋本愛オタなら一度は「いきなり団子」というワードをどこかで聞いたことがあるだろうと思う。だが、自分はまだ一度もこの団子と出会えたことがない。熊本は遠い。
「最近買ったものはうさぎのぬいぐるみ」「愛してるものは友だちとチョコレート」など、中学生アイドルみたいなことを言ってる。
大人になったら、毒がなさそうな(笑)、裏表のない女性になりたいです。
という箇所を読んで、ちょっと笑ってしまった。
現在22歳の橋本愛、裏表はないだろうけど、毒はかなり強そうだw

橋本は映画の宣伝でもないとテレビに出ない。NHK大河ドラマ「西郷どん」で久しぶりにテレビに出演したそうだけど、すまん、見てない。

0 件のコメント:

コメントを投稿